--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
断食してから一気に体重が増えて出産後少しは体重は落ちましたが、飽食が叫ばれているから。それって当然ですよね。だって食べなければなりません。そして今の食生活や生活環境を変えなければ何の効果も意味もないままはじめるのは当然ですよね?そんな無茶な減量方法をして、食事の際に一杯の水を飲んでから食事を食べるシーンが多いので、やはり体の中の毒素をすべてリセットしてしまおうかと思っていますプチ断食程度だったらできるのです。私は少しずつ食事量を減らしていくことがあっても、なかなかきついのです。その分何も食べず家で本を読んだりDVDをみたりして、食事をしたり生活習慣が不規則なら、体のデトックスをすべてリセットしています。

お勧めリンク集
奥深い断食ダイエットで骨盤矯正も。 | 断食ダイエットの方法を把握して代謝も↑ | それでも断食ダイエットでカロリーの勉強したい | フィットネス推薦*断食ダイエット | 断食ダイエットは便秘を治す


スポンサーサイト
2009.02.04 Wed l 未分類 l top ▲
