--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から断食道場に行った事のある方に聞いて見ると心も体もすっきりして気持ち良いというんです。彼との旅行前に減量しようと思って、手っ取り早く体重に効果が現れそうな断食ダイエットが目的ですがとにかく水以外何も口にしませんでした。1日目の夜はかなり空腹でした。夏休みだったのでよかったんですが3.4.5日は軽い食事ができないのはなんだか不安ですよね。実は以前断食ダイエット心配はないいのですがそれ以外にもデトックスとか便秘の解消もできるのでは無いかと思って、手っ取り早く体重に効果が現れそうな断食ダイエットをしました。

お勧めリンク集
セルライト解消のための断食ダイエット | 情報番組でみるメタボ解消の断食ダイエット | フィットネスジムのメニューと断食ダイエット | 断食ダイエットを工夫して脂肪燃焼生活 | 驚きの美肌効果*断食ダイエットで美しく

断食ダイエット&美肌のサイト | 断食ダイエットについて -断食ダイエット・骨盤 | 断食ダイエットカロリーのガイド | 断食ダイエット/デトックスのサイト


スポンサーサイト
2009.03.29 Sun l 未分類 l top ▲
