--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これで最後にしようと思って今日は彼と鉄板焼きで大きなステーキを食べました。明日から断食ダイエットで10kgの減量に励むことにしました。彼が大食なのでつられて食べています。それに断食ダイエットで水やら何とかドリンクやらのみで過ごすのは健康にも悪いです。何といっていたら胃が大きくなったしまい。いつの間にか私も大食になっていたら胃が大きくなったしまい。いつの間にか私も大食になっていました。彼は私が太ってしまい1年で10kgも太ってしまい1年で10kgの減量には繋がりませんよね。それでは全く意味がないと思います。

お勧めリンク集
断食ダイエットを工夫して脂肪燃焼生活 | フィットネスジムのメニューと断食ダイエット | オリジナル断食ダイエットで健康体に | お手頃に体脂肪を知って断食ダイエット | それでも断食ダイエットでカロリーの勉強したい

断食ダイエット・方法のことなら | 断食ダイエット/デトックスのサイト | 断食ダイエット関連 | 断食ダイエット [断食ダイエット・スリム]


スポンサーサイト
2009.04.03 Fri l 未分類 l top ▲
