--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私は断食で胃を小さくする事にしました。最初の2日間ミラクルドリンクだけで過ごす断食ダイエットの為にスリムドリンクとカロリーゼロのクッキーのようなダイエット方法を試しますがやはり絶食はつらいですよね。断食ダイエットと聞いて断食ダイエットを選びましたよね。何より変な薬なドリンクを飲まないので安全ですよね。健康にも良いと聞いたからだ。断食なら食べないのだから太るわけ無いですよね。何より変な薬なドリンクを飲まないので安全ですよね。本当に痩せる人もいるかもしれないですがあまり大きく体重を減らすとリバンドが怖いので3KGぐらいやせるつもりでがんばります。

お勧めリンク集
正しい姿勢も断食ダイエットの骨盤体操から | 目標5キロ減量↓断食ダイエット | それでも断食ダイエットでカロリーの勉強したい | 大人気の断食ダイエットで脂肪分解 | 断食ダイエットでメタボお腹をスッキリ


スポンサーサイト
2008.09.18 Thu l 未分類 l top ▲
