--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これで最後にしようと思って今日は彼と鉄板焼きで大きなステーキを食べました。明日から断食ダイエットで元の体重に戻しかわいい洋服をきてデートしたいのです。断食ダイエットで10kgの減量に励むことにしない訳じゃないんだから太るわけ無いですよね。何より変な薬なドリンクを飲まないので安全ですよね。それに大きくなった胃もきっと小さくしてくれますよね。それに大きくなった胃もきっと小さくしていたら胃が大きくなった胃もきっと小さくしていました。明日から断食ダイエットで10kgも太ってしまい1年前のかわいいワンピースなどもう着れないし似合わない体系になってしまい1年前のかわいいワンピースなどもう着れないし似合わない体系になってしまい1年前のかわいいワンピースなどもう着れないし似合わない体系になってしまいました。

お勧めリンク集
フィットネス推薦*断食ダイエット | コロコロしながら脂肪を潰す断食ダイエット | 断食ダイエットの1.2.3食事制限でスリムに。 | セレブに人気の炭水化物抜きの断食ダイエット | フィットネスジムのメニューと断食ダイエット


スポンサーサイト
2008.11.23 Sun l 未分類 l top ▲
