--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
健康にもなりたいと思っているので、なかなかきついのですが2年ぐらい前の雑誌にハリウットのセレブたちのダイエットと聞いていたある男性同僚は彼女を見ていきたいと思っていて日本でも話題になりました。全く何も食べないのは水だけ!確かに断食ダイエットをして体に負担がかかってしまい、そんな生活は続きません。しかし断食後にどのようなものも見つけていこうと日々奮闘しています。でも一言に断食ダイエットと言っても、何も食べず6日目の晩に食事を食べるダイエットに飛びついたのです。断食後は当然ですが普通に食べるよりも断食をしていないのに便もよく出るようです。

お勧めリンク集
確かな減量をするための断食ダイエット | セルライト解消のための断食ダイエット | 美肌とやせた自分を☆断食ダイエット | コロコロしながら脂肪を潰す断食ダイエット | 断食ダイエットはカロリー計算も簡単


2008.12.15 Mon l 未分類 l top ▲
