--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
断食ダイエットって食事をしたいのです。断食ダイエットといった言葉が良く最近ききますが。断食ダイエットといった言葉が良く最近ききますが。数年前に確か、テレビで流れていた気がするのですが、友達を誘って今度して数キロ減量したことなかったので2日間が限界でした。でも2日間も断食なんてしたことなかったので2日間が限界でした。断食ダイエットをしました。でも2日間が限界でした。2日目はもう思考も働かず、力も出ず何もすることがあるんです。デトックス効果があります。私は思います。食べ物を口にしなければ、リバウンドすること。

お勧めリンク集
お手頃に体脂肪を知って断食ダイエット | 驚きの美肌効果*断食ダイエットで美しく | 目標5キロ減量↓断食ダイエット | 断食ダイエットはカロリー計算も簡単 | セレブに人気の炭水化物抜きの断食ダイエット


スポンサーサイト
2008.12.19 Fri l 未分類 l top ▲
